ありがとう

ブログ

ありがとう

やまぐみは保育園生活最後の、そらぐみはそらぐみとして最後の佐藤先生と遊んだ日♪

本園VS二園の対決形式で沢山体を動かしました。

〇並びっこ対決

〇玉入れ

〇大繩

〇タイヤ引き

〇リレー

途中、悔しい思いをして涙を流す場面もありましたが

結果は・・・なんと引き分け!

エキシビションマッチとしてドッジボール大会も行われました♪

そらぐみが大活躍して・・・・・ なんと二園が勝ちました♪♪

秋に行った対決のリベンジが出来ました!

佐藤先生、沢山遊んでくださりありがとうございました!

29日は、やまぐみがアーチを作り、みんなを送りだしてくれました。

みんなの見本となり、引っ張っていってくれたやまぐみさん。

楽しい思い出を沢山ありがとう!

全園児の保護者の皆様、

一年間、色々な事に沢山ご協力いただき本当にありがとうございました。

ページトップへ