バスにのって☆

ブログ

バスにのって☆

6日(木)にお別れ遠足でそらぐみ、やまぐみはキッズプラザへ行きました。

行きのバスからハイテンションな子どもたち。

「あとどれくらいで着くん??」とソワソワしていました。

到着して入場後はボールサーカスに夢中・・・

ビリヤードのボールは何から出来ているか、のクイズに正解した子がいました♪

正解を出したのは今まで遠足に来た方たちの中で3人目だそうです!すごいですね☆

荷物をおいた後は各先生のグループに分かれて遊びました♪

キッズマーケットでレジ打ちをしたり、、、

「へいらっしゃい!」とお寿司を握ったり

おいしそうなたこ焼きを焼いたり、、、

お店屋さんになりきりました☆

お家の人に握ってもらったおにぎりとビスコを食べた後は

5階に移動してまたたくさん遊びました。

体験型が多く、キラキラした表情で楽しんでいましたよ。

協力してハンドルを動かし、ボールを落とさないようにしたり

大きなシャボン玉の中に入ったり作ったり・・・!

インタビューを受けてキッズテレビに映ったりと盛りだくさんで遊べました♪

沢山遊んだ帰りのバスは、やはり疲れたようで

可愛い寝顔でぐっすり・・・

楽しい思い出がまた一つ増えました。

保護者の皆様、朝早くからおにぎりのご準備ありがとうございました。

ページトップへ