いつもありがとう

ブログ

いつもありがとう

5歳児の祖父母の皆様にお集まりいただき、敬老のつどいを開催しました。

手を繋いでふじの子ホールへやってくる子どもたちの表情が、嬉しさでいっぱいの笑顔!

毎日行っている朝の会や、歌のプレゼント「believe」を披露。たくさんの温かいまなざしに照れながらも、一生懸命に歌っていました。

その後、手作り絵本のプレゼント。絵を描き、子どもたちが自分で物語を考えて、読み聞かせをしました。写真も添えて、世界で一冊だけの特別なプレゼントになりましたね。

短い時間ではありましたが、ご多忙の中、ご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

ページトップへ